スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Google検索 180万件中 1ページ目達成!

今日もMコイン!Mcoin!エムコイン!の話です。
ほかにねたがなくて、こればっかりですみません。
時間がとれず、あまりこれといった活動ができていなくて・・。


前回記事で紹介した、リドメでの広告はすごいですね。
すべて0.1円配信だったにもかかわらず。わずか1日でノルマがほぼ達成の3000クリック近くいきました。
登録していただいた方は、0でしたが(^^;



ところで、SEO対策は結構いい感じです。

googleの「Mコイン」検索で1ページ目になりました!
「Mコイン」の検索結果は180万件なので、それなりにいい成果といえるかもしれません。
これで訪問者が増えるといいのですが。。
(それと平行してサイトの充実化もやらないとです・・・。)

ほかにも、
・ブログセンター携帯電話ランキング4位
・ブログ村携帯アフィリエイトランキング4位
です。

携帯系カテゴリは、ものすごい競争率が低いので、すぐに上位に行きます。
(通常のアフィリエイト系が競争率高すぎるという話もありますが)

あと、ブログランキング系の登録方法でひとつ気づいたので紹介しておきます。

私は、今まで1つカテゴリで少しでもランクをあげるため、カテゴリ分類は100%を1つとしてきました。
ですが、いろんなカテゴリに少しずつポイント割り当てるのもありかも知れません。

というのも、ブログを更新したら、新着記事として、すべての登録カテゴリで紹介されます。
それはすべて被リンクになるので、多ければ多いほどお得ですよね。

そのため、私は携帯系カテゴリに80%を割り振り上位を目指しつつ、「アフィリエイト」や「小遣い」系カテゴリにも最低の10%、10%で、3つ登録しています。

特に「アフィリエイト」や「小遣い」系は、新着サイトや新着記事がクリックされやすいので、少しの割合でも登録しておくだけで結構いいですよ。

訪問していただいた方のログを見ると、結構いろんなカテゴリの新着記事からの訪問も多いので、効果はありそうです。



<現在の取り組み>
・タイトルに"Mコイン"を入れたエントリを毎日更新!
・各種ブログランキングに登録!(複数カテゴリ登録かつ、1つは集中!)
・リードメール2サイトにて配信!(3000クリック)


<現在の検索ランキング:>
■検索キーワード:Mコイン
→ランキング : Google:7 Yahoo:-
■検索キーワード:Mcoin
→ランキング : Google:3 Yahoo:-
■検索キーワード:エムコイン
→ランキング : Google:1 Yahoo:-

yahooへの登場が待ち遠しいです。


プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。