



マイクロアドのサイトランクが1位になりました!

マイクロアドのサイトランクが1位に!?

microad.jpg


大変なことになってるかと思いきや、検索してみると、クリック後にアクションが1件でもあると、どうも少しずつ上っていって、サイトランクがMAXの100にタッチしてその後降りてくるようですね。
ということで、本日が、山頂ということになります。

サイトランク100だと、なんとクリック単価が100円を超える広告も!
結構すごいですね。マイクロアド。

個人的には広告種別がもう少し増えてくれたらうれしいと思っているのですが、意外と無料登録の広告が多いので、クリック後のアクション率はそこそこあったりして・・と思ったりしています。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

すごいですね、1位って。
おととい辺りからマイクロアド復活してみたんで、サイトランクみたら34でした。
1位ってすごいなぁどんな方なのかしらと思ったら 身近にいらっしゃいましたw

1位になると後は下がるんですか?
マイクロアドは今ひとつ調べてないんですよ^^;
楽天のほうが広告よさげだなとか思って、サイトに貼ってなかったんで
今日サイト申請してきました。

私は実は1年間毎日更新をもくろんでるんですけど
ネタ切れですよwww
みんなが紹介してなさそうなところを紹介しようと思ってるからなおさら^^;

るじゅさん、コメントありがとうございます。

私は2回目なのですが、前回は、アクションが有った後固定の35から毎日サイトランク5ずつあがっていって、100になると毎日5ずつ下がって、35に戻りました。

今回も、今のところ同じような動きになりそうですね。
広告なのですが、こちらのブログでは、「競馬」と「FX」しか出てこないのですが、もうひとつのMコインのブログには、不動産、病院、転職、先物など、10種類以上の広告が出てきて、結構いい感じです。
アフィリエイトを前面に押し出してるブログだと、種別が限られてくるんでしょうかねぇ。

るじゅさんの記事の密度で毎日更新は、本当に大変だと思います。
私は、最近更新サボってるせいか、検索サイトからの訪問数も、PV数も、目に見えて下がってきてしまいました(;;)
プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
