



リードメールの海外事情と、業界初のPV報酬導入

リードメールについては一度こちらのエントリでお話しましたが、
さらに調べてみると、面白いことが分かったのでまた少し書きます。

リードメールといえば、3ティア、4ティアという、ダウンライン紹介による報酬増加の
可能性が魅力なのですが(私にはDLがいないので良く分かりません)、
wikiで「リードメール」を調べたところ、米国ではもっと昔から流行っていたようです。

--wikiより--

日本のリードメールは海外のリードメールと比べて報酬が高く、
0.1円からの報酬が多い・・・

----------

報酬が高い?0.1円で高いのか?

どうやら、米国ではリードメール昔から有ったようで、広告費用が
デフレスパイラルに陥り、今では0.01円~とかみたいです。
誰か参加するのでしょう?1000クリックで10円とかさすがに耐えられんぞ。


そんな中リードメールサイトで業界初という画期的なサービスに参加してみました。

クリック報酬ですらない、PV報酬型のバナーです。

バナーを張ったサイトが
200PV~1000PV(時間帯等によって異なります)で、1円報酬です。
これはすんごいです。本当に放置しているだけで報酬です。
トラフィックエクスチェンジなどでPVをまわしていても報酬です。

現時点では、リードメールサイト【Luxury-Mail】
サービスを提供しています。

PV報酬は昔はあったようですが、今はあまり見ませんね。
アフィリエイト参加者にとっては非常に都合の良いサービスですので、
リードメール普及の起爆剤になるのか!
今後もリードメール業界から目が離せません(?)。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

白くつしたのナッツの記事は「激増」が多いんですね。
激増は以前、結構使えるレポートがあったんで
活用した覚えがあります。

アドセンスのクリックも0.1円なんてざらですから、アメリカっぽいんですね、きっとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るじゅさん

こんにちはー。
激増!確かに多いですね。
私はよくしりませんでしたが、レポートスタンド?
情報提供型のサイトなんでしょうか。

アドセンスのクリックも0.1円なんかだったりするんですか、
それでも利益を出している人が居るってことは、
ちゃんと成果を出す人には報酬が多く払われるように
考えに考えつくされた仕組みなんでしょうね、さすがはGoogle。。
プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
