スポンサーサイト




アフィリエイトの気づき1

このカテゴリではアフィリエイトをとおして思ったことや気づいたことを残していきたいと思います。


サイト登録による登録は結構行いましたが、ポイント確定は登録される側のサイト管理者承認後になるのですね。日記に書いているポイントは、確定後のものを書いてますので、実際にはもう少し弾込めしています。確定すれば初の報酬獲得&目標1達成も近い!ハズ。

リードメールは時間を決めて集中して消化するのがいいのかな。メールが来るたびに都度対応していたら身動きが取れない。。。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^はじめまして^^

ポイントサイトなどは、時間を決めてやるといいと思いますよ~。
多分、やっていくうちに主流サイトが決まってくるとは思うのですが
私も昔ポイントサイト、やメール受信やっていて、どんどん登録数だけ増えてゆき
メールの対応に時間を追われて大変になり やめちゃったことがあります。

今度はそうならないよう自戒をこめて復活しました^^

またお邪魔させていただきますね。

>るじゅ 様

コメントありがとうございます。
本当時間を決めないと終わりが来ないですね、、そしていつのまにかこんな時間。
私もこのままだと昔のるじゅさんのように退場することになるかもです。
何とか退場しないように、ほどほどに頑張りたいと思います。

るじゅさんのサイトも拝見させていただきました。参考にさせていただきますね。

こんにちは。
わたしも1日100円くらい稼げているのでしょうか?
はじめはポイントサイトのポイントがどれくらいになったのか
確認していたのですが、そのうちに面倒になって見なくなっています。

リードメールというのはやっていないのですが、メールは長いのですか?

ほんと、あんまり登録するとやりきれなくなってしまうようです。
要領を早くつかまないと・・・

携帯サイトではやっていないのですが、大変でしたね。
私も始めるときは気をつけますv-206

> ぐるみこ 様

確かに、私も始めて3日目で、すでに見ていない
ポイントサイトがたくさんあります。
結局有名どころに落ち着くものなんでしょうかねぇ。

リードメールは、テキストベースのメルマが見たいなのが
順次送られてきてリンクをクリックすればポイントがもらえるものです。
メール自体はそんなに長くないですよ。
ただ、単価が低いので頑張ってもサイトあたり月100~300円でしょうか。

これはまた「気づき」で書こうと思いますが、サイトの紹介者には
紹介された人が得たポイントの2~3割バックがあるようです。
なので、家族などに協力者がいる場合は、先に協力者に入ってもらって、
自分は協力者の紹介者として入って頑張ることで、協力者と合わせた
合計のキャッシュバック率を高めることができそうです。
プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
