スポンサーサイト




3日目 【 目標100円 : 実績0円 】

今日はASP登録はほどほどに、ポイント稼ぎ2点と、その他アフィ用ツールなどの勉強に関して1点お話します。


一つ目は、アフィリエイト支援の某広告会社の資料請求を昨日しておりまして、その営業の方と話す機会に恵まれました。簡単にいうと、ネットショップの支援全般を初期投資でやってくれるようです。話を聞いてみて、私の趣向では無かったのでお断りする方向ですが・・。
はい、もちろんこれもアフィリエイトの一環です。【白くつしたのナッツ】のキャッシュバックキャンペーンで、資料請求で1200円もらえるという文言につられ、そのままクリックしました。
会社自体は普通に誠実な対応の会社でした。けど、営業さん、忙しそうだったのと、私があまりやる気ではないということを察したのか、結構対応はあっさりしてましたね。(アフィ活動の一環と思われたのか・・。)
さて、この1200円は某広告会社さんが審査OK出してくれたら支払われるはずなので、もう少ししたら結果を報告します。というか、資料送付時点で成り立つはずなので、こなければ怒りますよ!


2つ目ですが、【Get Money】経由でFX口座の申し込みをしました。審査とおれば6000円分ポイントゲットです。FX口座なんてすでに2,3持ってますし、複数使って便利なのを探してみるのもいいかも。
FX業者も今はどこも必死でポイントバック、キャッシュバックキャンペーンやっていますね。
事実、これからどんどん淘汰されていくでしょう。今のうちに全部申し込んで小遣い稼ぎしようかしら、と考え中。自己アフィリのほうが得なのかなと考えつつ、ちょっと見比べてみよう、とかしてたら本当に時間がいくらあっても足りないですね。。


3つ目。いろいろアフィ用のツールがありますが、特に「おおお」と思ったのが、ブログ用アクセスアップツール。私が使ったのは無料アクセスアップ オレンジトラフィック(本当に化石ですよね、すみません)

ログインしてオートサーフボタンをクリックするだけで、ずっと他のページをサーフし続けてポイントが自動に貯まる。まさに放置プレイOK。(いまもぐるぐる回ってます。おそらく明日まで回ってるでしょう。)
そうして貯めたポイントをお金にすることもできますが(1ヶ月放置しても10円くらいでしょうか)、他の人からの自サイトのオートサーフ(他の人が放置プレイしたブラウザが自サイトを見に来る)に充てることができ、自動的にアクセス数アップというわけです。もちろんアクセスが増えても、だれかが何かしてくれるわけではない、本当にアクセス数アップ以外に意味が無いツールであります。まさに人工的なアクセス数!
これに限らずですが、本当にすごい仕組みを色々考える人がいるものですね。感心します。

というか、

・・・・はい、本日のアクセスのうち250程はオートサーフによるものです。このサイトにこんなにアクセス来るわけ無いですよね。。



==本日の報告==

<PC>
【フルーツメール】 (1円 = 10pt)
4544 pt
【げん玉】(1円 = 10pt)
1100 pt
【Get Money】(1円 = 10pt)
849 pt
【三ツ星メール】(円)
8 円
【白くつしたのナッツ】( 円+ポイントバック )
6 円

<携帯>
【ケータイワッショイ】(1円 = 1pt)
317 pt

--他サイトはポイント微小のため割愛--

==今日の日報==

稼働時間:6時間

・ポイント稼ぎ探し
・アフィ用ツール勉強など


P.S.
[気づき]に書きたいことがたくさんあるので備忘録
 ・携帯サイト、怪しいの多いですね。優良なのももちろんたくさんあるのですが。思ったことがたくさんあるので書きたいです。
 ・アフィリエイトサイトも本当にたくさんありますね。なんかこう、勢力図みたいなの作ったら面白そう。けどこれはかなり時間かかりそうだなー。なんかいいサイトあれば教えてください。
 ・アフィリエイトの成長(衰退?)と共に、上のオートサーフサイトに代表されるような、本当にいろんなツールやサイトをみんな作り出していますね。もはやどれも今更なのでしょうが、感心したのと、次はいったいどんなのが出てくるんだろうと考えてると楽しいです。色々書きたいです。

P.S.2
明日は泊まりで出かけるのでブログは更新なしです。そもそも暇だったGWに思いついてはじめたことだから、GW明けも更新できなかったりして。。。いや、頑張ります。けどぐるみこさんの言うとおり、ポイントの日々確認は大変かも(というか、微小すぎて意味が感じられなくなってきますね)

P.S.3
タイトル変えました。早くも少しコンセプトの修正を余儀なくされております。


コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトを始めたばかりの頃って
いろいろな事に時間が掛かって大変ですよね。
お忙しいようですが、頑張ってくださいね!

今日も応援e-251

>みけにゃんこ さん

出発まで少し時間があったので、レスしますね。もう1エントリ位できるかも。。
本当に、はじめてみてわかりましたが、時間がいくらでもほしいですね。
みけにゃんこさんも今年2月からですよね。わずか3ヶ月であれだけのサイトと収入は本当に尊敬します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
