スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なぞの検索ワード

アクセスランキングをご覧いただければお分かりになると思いますが、googleから訪問いただける方が非常に多いです。

というのも、なんだかわかりませんが

プライムデータマーケティング 戦国時代

で検索して訪問いただく方がとんでもなく多いのです。

どのくらい多いかというと、、、google訪問者の方の約半分です。。。

プライムデータマーケティングの記事は確かに1度書きましたが、なぜ、+戦国時代で検索される方がこれほどまでに多いのでしょうか。

謎です。。。

ところで、「戦国時代」というワードは、右のサイドバーに書いていたお勧め紹介文に登場していたワードなのですが、そちらは先日消しましたので、そのうち「プライムデータマーケティング 戦国時代」では訪問いただけなくなるかもしれません。


<追記>

このエントリにも、「プライムデータマーケティング 戦国時代」という検索で訪問いただいている方もおられるかもしれません。
まずは、申し訳ありません、意図された情報が得られるサイトではなかったと思います。

そこで、もしよろしければ、どういう意図でこのワード検索をされているのかコメントを残していただければ幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
アドセンス申請にはアフィリエイトサイトはNGです。
規約にも書いてあるのですが
* 広告やサービスのクリック、検索、ウェブサイトやメールの閲覧に対してユーザーに報酬を提供するプログラムに関連したコンテンツ
これがあると申請しても認可おりないです。

で、これが書いてある、ということは多分アフィリエイトサイトには貼ってはいけないんじゃないかと
思ってるんですよ。ちゃんとそれ書けばよかったですね、ごめんなさい。

アクセスアップノウハウサイトとかならOKなんじゃないかと思います。

るじゅさんコメントありがとうございます。

やはりそうですよね。
アフィリエイトサイトはアドセンスだめですよね。
駄目だとは知っていたのですが、どのくらいのアフィリエイト色なら許容されるんでしょうね。
ちょっとでもサイト紹介とかがあったら駄目なんでしょうかねぇ。

いろいろ試してみて、線引きがどこなのかを知りたいところではありますが、実際にはなかなか難しいですね。

はじめまして、通りすがりのものです。

ポイントサイトで、
「決められた検索ワードで検索して、
一位の結果のサイトを開けば
ポイントがもらえる」というのがあります。
「プライムデータマーケティング 戦国時代」というのは、
そのようなサイトでの検索ワードの一つになってます。

(自分もそれで、このサイトを訪問させていただきました・・・)

通りすがり、さん。

なるほど、大変納得しました。
つかえていたものが取れたような気分です!
コメントありがとうございました。
プロフィール

smile3

Author:smile3
2009.5.6にアフィリエイトをはじめました。まったくの初心者から挑戦してみて気づいたアフィリエイトの仕組み、感想、失敗談などを本音で書いてゆきます。

100円達成(09.6.2)
10,000円達成(09.6.11)
20,000円達成(09.8.8)
40,000円達成(09.8.18)
60,000円達成(09.9.20)
80,000円達成(09.11.18)
現在120,000円挑戦中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
ブックオフオンライン
富士通


LuxuryMail
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


【フルーツメール】

アンケートや買い物でポイントがたまるポイントサイトの代名詞サイト。無料応募無償でPSPやデジカメなどがあたる「毎日懸賞」があります。

ブログランキング
リンク
超手軽な携帯小遣いサイト
毎日1万~1千万円チャンス
【お宝ハンターズ】

お宝ハンターズ紹介記事はこちら

月600円超えリードメール
【Mコイン】
serv_thumb12.gif
紹介記事はこちら
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター
ADgger
アフィリエイト
<-2012/1/14>
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。